スポンサーサイト


今度は静岡の思い出~その1:富士サファリパーク

振り返って、5月の 大型連休
今年は(今年も?)、静岡の相方氏実家で過ごしました◎

連休の初日は、富士サファリパーク へ。
CMでおなじみ、あの「ふーじっ、サファリパークッ♪」ですね。
(唄をご存知な方は口ずさんでみましょう~)

目的地までは空いてたんだけど、さすがに連休、
パーク内はクルマで回るんですが、かなり混んでました!


 さすがにサファリパーク、

       110429 サファリパーク01

                   ゾウさん!

       110429 サファリパーク03

                   キリンさん!


       110429 サファリパーク02

           産まれたばかりという、白サイの赤ちゃん!


その他にも色々な動物が近くで見られて、ワタクシ大興奮!

一方、肝心のタローさんは…

         110429 サファリパーク04

                動物よりも、運転席に大興奮!!
        (あまりに混んでて、途中でよくクルマが止まってたので乗せてみた)



お昼ご飯は、気持ちよくお外で食べました。

       110429 サファリパーク05

         広ーい芝生スペースだったので、ノビノビ遊んでたヨ。


歩いて見て回れる動物コーナーもあって。

       110429 サファリパーク06

              ワラビーを見てらっしゃる坊ちゃま。


もう少し大きくなってからまた行ってみたら、
今度はもっと楽しめるんかな。

山口のサファリパークにも行かねばね~

スポンサーサイト

テーマ : 静岡県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

