

静岡での思い出~その2:こどもの日

5月5日:こどもの日。

今年は、兜飾りもないけど(東京にいなかったもんで…)、
気分だけでも盛り上げてみました◎

まずは、トイザ○スに行ってオモチャ購入。
新しい乗り物をゲット~。

110505 こどもの日01 110505 こどもの日02
 
      ちょっと得意気。              乗り心地はなかなか良い感じ?


和菓子屋さんで柏餅も買って、
あと、ちょっとした鯉のぼり も買ってみました。

         110505 こどもの日03

               あれ?興味ナシ???

         110505 こどもの日04

          背中に差し込んでみたら、喜んでた(笑)



          110505 こどもの日05

             夕飯は、相方氏父上手作りの巻き寿司♪


  タロ坊、元気にスクスク大きくなるんだよ~



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

