

すべりこみで賞味

今日はホントに暖かくて!
また一の坂川にお花見散歩に行ってきました。その写真はまた後日。

上海生活を通じて仲良くなった同じ大学の後輩ちゃんがおりまして。
(うちの相方さんの中国での取引先のコが、偶然にも私と同じ大学・専攻の出身者で。
 小さくて知名度低い大学の割りには同窓生が上海に沢山いて、皆さんにお世話になってます)

その後輩ちゃんのご実家のツテで、岡山の立派な 牡蠣 を送って頂きました◎
開けてみてその大きさにビックリ!
ドーン!!と殻付き牡蠣がドッサリ入ってて。


牡蠣1 牡蠣2

届いたその日はホットプレートで焼き牡蠣に、
翌日は牡蠣フライで美味しく頂きましたとさ♪

コメント

コメントの投稿

