

紫陽花見に行きました

6月9日 に、山口から東京に戻りました。
戻りたくなかったー、山口に居たかったー(苦笑)

でもまぁ、いつまでも居るワケにもいかんわね。
山口の家族にはお世話になりました!ココロから感謝◎

戻ってきてからは、
タロ坊の 2歳児歯科検診 に行ったり、図書館 に行ったり。
子育てサロン を覗きに行ったり。

ほどほど引きこもり、たまーに外出。
そんな毎日を送ってマス。

6月18日 土曜日 は、家族そろってお出かけ。

相模原北公園 というトコロに、紫陽花 を見に行ってきました。



       110618 紫陽花04

                 アジサイ園、なかなか広かったデス。


110618 紫陽花01 110618 紫陽花02

         バラもまだ咲いてたー。終わりかけだったケド。



110618 紫陽花03 110618 紫陽花06

  モコッと咲いたのも可愛いけど…          ガクアジサイの方が好きかなー



        110608 紫陽花05

                坊ちゃまもお花を観賞~


電車やらバスやら乗り継いでいったので、
ちょっと疲れちゃった…。

でも、たくさん乗り物に乗れて、喜んでたタロ坊でしたー◎



テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

