スポンサーサイト


初・雨合羽!

紫陽花を見た翌週の、6月20日

市の施設で、子育てサロン が開催されるというので、
ちょっくら行ってきました。

保育園に通ってるワケでもなく、
支援センターや児童館に頻繁に行くでもないワタシたち。
こういう機会を見付けていかないと、
タロ坊も他のお友達と遊ぶトキがないからなぁ~と、
日ごろからちょっと不安に思っているので…。


ここでは、好きなようにオモチャで遊ばせてもらったり、
保育士さんたちが遊んでくれたりしました。

タロ坊も、好きな電車のオモチャで楽しそうで、
行って良かったなーと思ったのデシタ。


で、この日は雨が降りそうな曇り空。
行くトキは大丈夫だったけど、
帰りにちょっとだけポツポツ降ってきて。


で、山口にいるトキに買った、
お子さん用 雨合羽 をデビューさせてみましたぁ♪

 
         110620 合羽デビュー

            なかなかお似合いじゃありませんこと?


 親バカ全開で申し上げますが、
  可愛かった!!笑

 道行く人にも、「カワイイ~」って言われて、
 嬉しかったバカ母でっす。

 これだと、少々の雨でもお外に出られるね~
 (でも出不精なんで、雨の日は引きこもる率が高いケド…苦笑)

 
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

