スポンサーサイト


羽田空港へ

前回の日記の育児サロンで始まった一週間。

22日・水曜日 → 近くの保育園での「オムツはずし講座」に参加
     (てか、いつはずれるんだー。ワタシが上手に誘導出来てない気がする…泣)
23日・木曜日 → タロさん、ちょいと風邪っぽくて小児科へ。
24日・金曜日 → 静岡の相方実家へ帰省。数日お世話になりました◎

と、そんな感じに過ごしてました。


それから、この週から 「生協」 に加入してみました。
暑い中、タロさんと一緒にスーパーに行くのも面倒だし。
やっぱり家まで届けてもらえるのは助かるし。
カタログ見てると楽しいですな♪
“ミックスキャロット”って昔からあったよね、懐かしい~。



さて、本題。

7月9日 土曜日。

ワタシたちと同じように、
地震後に山口に滞在していた義妹ちゃん&甥っ子くんが、
千葉に戻ってくるというので、羽田空港まで会いに行きました。
ちなみにうちの母上が引率。

早めに空港に行って、
タロ坊は展望デッキ で飛行機を堪能!(最近とっても飛行機がスキ)

    110702 羽田02


  110702 羽田01

   さすが羽田。たくさん飛行機が見られるね。


     110702 羽田04

          フェンスにかじりついて見入っております。

    110702 羽田03

          「あれは、747型かね~?」


     110702 羽田05

          ポケモンジェットもいたヨ◎


  ちなみに、まだ「ひこうき」とちゃんと言えませぬ。
  飛行機見ると、「ブーンブーン」て言ってる息子さんデス(笑)


 飛行機見た上に、久々に大好きなイトコくんにも会えて、
 とっても楽しそうだったタロさんでした。
 ワタシも嬉しくて、たくさん抱っこしちゃったもんね~。



 *オマケ*

     110702 羽田06

       空港で見つけたので、
       「PAUL」のパンを買ってみました。
       フランスと上海で買ったなぁと懐かしくて。
       美味しく頂きましたぁ♪

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

お帰りなさい!

お久しぶりです。

帰っていらしたのですね~。
お帰りなさい!

東京はイロイロと大変ですが、頑張っていくしかないですよね・・・★

うちも生協入ってますよ!
いっぽくんはミックスキャロットが大好きです♪


お盆辺りは帰られるご予定はありますか?
ワタクシドモは、お盆前にちょこっと長めに帰省しようと思ってます^^


暑い日が続きますが、お互い暑い中での子育て楽しみましょうね~☆☆☆

Re: いっぽくんママさんへ

コメントありがとうございまーす!

そちらのブログはちょくちょくお邪魔しておりました。
体調はもうダイジョウブですか?

長々と山口におりましたが、戻って参りました◎
ホットスポットとか、汚染肉の流通とか、
ドキドキしながらニュースを聞いてるけど、
色々気をつけて、ガンバっていかねばですね~。

ミックスキャロット、この前箱買いしました!
うちのタロさんも美味しそうに飲んでます。
働いてらっしゃると、生協は助かるでしょうねー。

お盆の予定はまだ立ってないんですが、
山口に戻るのは、そのアトになりそうです。
あぁー、いっぽくん&ママさんにも会いたいな~。
よかったら都内で会いましょう!
タロさんも新幹線が大好きなので、
新幹線が見えるお店とかで会えたらいいですね♪

ではでは、暑いですが、体調に気をつけて、
お仕事と子育て、頑張って下さい◎

おはようございます!

是非ぜひお会いしたいです♬

有楽町辺りでいかがですか?


…続きは携帯の方に連絡させていただきますね(^-^)

Re: いっぽくんママさんへ

さっそくご連絡ありがとうございまーす◎
ケータイメール、ばっちり受け取りました!

もしお会いできたら、1年ぶりの再会ですねぇ。
大きくなったいっぽクンとママさんに会えるの、
とっても楽しみにしています~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

