スポンサーサイト


お出かけ色々 & 遅ればせながら七夕

なんとなくお出かけ続きだった 7月前半


7月8日(金)→近くの保育園の体験リトミックに出かける。
            タロ坊なかなか楽しそうだったので、正規の教室に通ってみようかな。


7月9日(土)

 会社の同期のMちゃんと、町田駅周辺でおデェト。タロさんもお供に。

 お豆腐屋さんでお昼ご飯を食べて、町田東急ツインズをウロウロ。
 特に買い物があったワケではないけど、ブラブラとお店を見ながら歩くの、楽しかった♪

 そして、疲れたからお茶するコトに。

         110709 抹茶パフェ

             わーい、パフェなんて久しぶり!
             タロさん、注目しすぎです…(笑)

 女子同士のお出かけって久しぶりで、ココロから満喫◎
 タロさんもお付き合いありがとう~。



7月10日(日) → 前の職場での先輩が、お子さん連れて遊びに来てくれて。
               タロさん、歳の近いお友達と遊べて楽しかったご様子。


7月11日(月)

 市の施設で開催される、子育てサロン へお出かけ。

 最近、自己主張が強くなりつつあるタロ坊。
 この日もオモチャをお友達となかなか仲良く使えなくて困った…。
 日ごろはあんまり激しくないコなんだけどなぁ。

 日にちは過ぎちゃってたけど、この日は写真撮影をしてもらい、
 七夕飾りと一緒に頂いてきました。

         110711 七夕飾り

        今年はまともに七夕をお祝い(って言うの?)してなかったから、
        いい記念になりました◎


7月12日(火)

  この前ちょっと体験してみて楽しそうだったので、
  さっそく リトミック の教室へ。

  初めての場所だったから緊張したのか?
  あまり動こうとしなかったタロちゃま。
  うーん、まあそのうち楽しくやれるかな?

  それから、近くの アウトレットモール まで足を伸ばして、
  お昼ご飯&お買い物。

   「ワイアードキッチン」 というお店に入ったけど、
  ここ、子ども向けのサービスがとってもヨカッタです。
  そういうレストランって嬉しいねー。

  110712 お子様ランチ01

     タロちゃま、お子様ランチを注文。
     このエプロンもお店が貸してくれたのデス。ありがたい!

      110712 タコライス

         ワタクシは、タコライスを頂きましたヨ♪


  ご飯のあと、お買い物。
  甥っ子クンのお誕生日プレゼントを物色。
  子ども服って見るの楽しくて好きデス。



 うーん、振り返ってみるとよく出歩いたなぁ(苦笑)

 タロちゃまもお疲れ様でした!(母、反省…)


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

