スポンサーサイト


身軽なお一人サマ福岡旅◎

海の日の三連休。

福岡 に行ってきましたよ~◎


       110716 wedding01

          ↑ココ、福岡タワー近くの、海の見える結婚式場。

大学時代の友人・Sちゃまの結婚式に出席するため、
久々の福岡でっす。

そして、コレってなんとタロさんと離れて ワタシ一人だけの一泊旅!
相方氏にタロさんをお願いして、一人ぴゅーんと飛行機に乗ってしまったのでした。
これはワタシにとってもタロさんにとっても試練な二日間!


とは言え、福岡に着いてしまえば、
ココロの隅でお子さんのコトを気にしつつも、楽しんでしまうワタクシ★


      110716 wedding04

       式場の中庭で、みんなで風船を飛ばしてお祝い。
       夏空に、カラフルな風船がとっても綺麗に飛んでいきました。


110716 wedding03 110716 wedding02

 ウェディングケーキも、テーブルの飾りもとっても可愛かった♪

Sちゃまらしい、感動の涙よりも笑いにあふれた、
温かくてとっても楽しい披露宴でした◎


二次会にも参加させてもらって。
ここ数年、夜に外を歩くなんてコトもなかったので、
それだけでも新鮮だったし、お友達と楽しく過ごせてシアワセですた~。


で、肝心のおチビさん。

昼間は父親と公園に行ったり、お買い物に行ったりと、
楽しくフツーに過ごしていたらしいけど、
(時々思い出したようにワタシを呼んだりはしてたみたいやけど)
夜寝るトキになって、「かぁか~」と母の姿を探してウロウロし始め、
なかなか寝付けなかったそうな。。
可哀想なコトしちゃった!(泣)
ホントにごめんね、タロちゃま。(母、猛省)
相方氏も子守りお疲れ様でした~◎


スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

