

こどもの国へ

いつぞや、うちのタロさんと同じくらいのお子さんがいる会社の先輩が、

「ぺいさん家って、こどもの国 が近いんだね。うち、何度か行ってるよ~」

と話していて。

『こどもの国』 とは、確かにうちの近くにある
大きな公園というか、娯楽施設というか、そういうトコロ。
 (HP→

何度か行かれてるってコトは、面白いんだろうなー、
んじゃタロ坊も連れていってみるか!と思い立ち、行ってみましたー。


           110723 こどもの国03

             よりによって、こーんな天気のいい日に…
             それはそれは暑い日でござった。
            (家を出た時間は、割と涼しかったんだけどなぁ)


           110723 こどもの国01

            暑くても、おチビさんは元気。
            斜面にボールを投げては転がして、楽しそうですた。


           110723 こどもの国02

                 広ーい公園で、芝生も花壇もキレイ◎


 で、この日のメイン。
 ココ、大きなプールもあるみたいなんだけど、
 小さいコがちょっと水遊びする程度の池や川もあるとかで、
 そこでタロさんを遊ばせてみるコトに。


110723 こどもの国04 110723 こどもの国07

  水、怖がるかなぁと思ったけど、いやはや、
  それはそれは楽しそうに遊んでおられましたわー。

         110723 こどもの国05

           この楽しそうな顔!


 キャッキャッ言ってはしゃいでるタロさんを見て、
 こちらも嬉しくなっちゃったのでしたー◎

 ワタシも、カキ氷だのソフトクリームだの食べて満喫♪


こどもの国、牧場もあるんデス。

        110723 こどもの国06

           水遊びで疲れて、牛さんを見る目もうつろ…


 本当に広いところなので、全然見きれておりませぬ。
 次回のお楽しみにしておこうと思いますー。



テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

