スポンサーサイト


リピーターです

昨日(5日)は、天気が良くなったので、またまた父親連れて一の坂川へ。
どんだけ桜見てるねーん。

だってね、ホラ、こんなに見事なんですもん。
         一の坂川その2-1

一の坂川その2-2

一の坂川その2-3 一の坂川その2-4

分かりにくいかもですが、↓の写真。
川の向こう岸にある桜は、ちょっと白っぽくて花も大きめでした。
ソメイヨシノとは種類が違うんやろね。
  一の坂川その2-5

この日は、県立図書館の横の広場で骨董市が開かれてたり、
湯田温泉街で温泉祭りが開かれたり、イベント満載な日でございました。
温泉祭りでは、有名旅館のお風呂の無料券が配られてたり。お得だよねー。今度行ってみたい!
スポンサーサイト

コメント

うわー!

ほんっとに桜がきれい!!!!
私は結局、きれいな桜は数本しか見られませんでした~(泣)
世紀公園で終わりのころの梅は見たけど・・・
ぺいさんのお写真に、すごい癒されました!

あきさんへ

わー、あきさん!コメントありがとうございます◎
今年も東昌路の駅のトコの桜は咲いたのかなぁと上海を思い出しましたヨ。
世紀公園の梅園は広いですよねー。私も去年行きました。

実家がイナカなもんで、花見くらいしか楽しみがなくて(笑)
よかったらまた見に来てくださーい♪

コメントの投稿

