スポンサーサイト


夏休みイロイロ

今年の夏は、7月に旅行に行けたし、
お盆休みにどこか行こう、とは特に決めてなかった我が家。

でも相方氏も割りとゆっくりお休みをとってくれたし、
楽しくお休みを過ごすコトができました◎


8月11日(木)

遠くに住む大学時代の友人・Y子嬢が、
成田空港から旅行に出かける、というコトで
成田 まで会いに行くコトにしました。
元々、Y子嬢が共通の友人・S嬢と約束してたらしく、
せっかくそうやって集まるならワタシも行きたいー!と思って。

いや、さすがに成田は遠いんで、そう気軽に行こうとは思わないケド、
成田の近くに、ワタシのお祖母ちゃんが住んでいるので、
久々にタロ坊を会わせたいという思惑もアリ。

というワケで、クルマを借りてピューンと千葉へ。

久しぶりに会うお祖母ちゃんは、
前より足腰が弱っている気もしたけど、
まあ元気に喋ってたし(相変わらずクチが悪い!笑)、
何より、曾孫のタロ坊に会えて喜んでくれたみたいなので、
会いにいってヨカッタなぁと思ったのですた◎

タロ坊もご機嫌で、ばあちゃんにニコニコ愛想ふりまいてたし。
また会いに行こうね。


成田での友人との再会も楽しく♪
久しぶりに会うのにそんな感じもしなくて、
おしゃべりに花を咲かせて楽しんできました。

運転士さん、お疲れさんですたー。


8月14日(日)~


この日からは、静岡の相方実家へお邪魔しに。

こっちのお友達が、2人目のお子さんをご出産されたので、
お祝いを渡しに、というのを口実に、赤ちゃんを見せてもらいにお邪魔。

赤ちゃん、ちっちゃかった!!カワイイ!!


       110814 赤ちゃんとボク01

             タロさんも興味津々なご様子。


       110814 赤ちゃんとボク02

             タロさんっ!近いっ!近いよ~笑


 いやぁ、ちっちゃい赤ちゃんの姿に癒されました◎

 タロさん、久しぶりにお友達(赤ちゃんのお兄ちゃん)にも会えて、
 嬉しそうでした~



静岡では、特に出かけるコトもなく、
ゆっくり過ごさせてもらいました。
怠惰なヨメで、いつも申し訳なく…(苦笑)
ありがとうごじゃいましたー◎


        110816 ネコさまとボク

          実家のおネコ様と戯れる、相方氏とチビさんの図。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

