スポンサーサイト


嬉しい再会♪

8月20日(土) この日はお客様をお招きする日。


タロ坊と同じ4月に、同じ山口県で産まれたお友達・いっぽくんが、
我が家まで遊びにいらしてくれたのでありマス。

東京の東側から、西の端っこの我が家まで長い道のり!
来てもらうのも恐縮でしたが、とっても楽しみにしてました~。
なんたって、1年ぶりの再会だったもんで。


お昼ご飯は、手作りピザでおもてなし。
(といっても、ほとんど作ったのは相方氏…苦笑)
いっぽくん、喜んで食べてくれてヨカッタ◎


そのアトは、さすがに歳が近いモノ同士。
放っといても仲良く一緒に遊んでおりました。



          110820 いっぽくんと02

          最近のタロ坊のお気に入り、新幹線の唄に合わせてダンス♪


          110820 いっぽくんと01

               なんだ、このノリノリなお二人さん(笑)



  続いては、いっぽくんがもって来てくれた、
  「マルマルもりもり」のDVDに合わせて。
  この曲、タロ坊も大好きだからヨカッタね~


          110820 いっぽくんと04

                タロさん、釘付けです…


          110820 いっぽくんと05

               ダンスの後は疲れて、二人でゴロン~



  やっぱり歳が近いと仲良くなりやすいんかな、
  ずっと会ってなかったけど、
  タロさん、いっぽくんと一緒に遊べて本当に楽しそうですた。


          110820 いっぽくんと03

                「いっぽくん、好きスキ~♪」



ワタシ自身、いっぽくんのママさんと色々お話できて楽しかった~。
働きながら育児を頑張ってらっしゃるいっぽくんママは、
ワタシからすると本当に尊敬&憧れの存在。
たくさんお話が伺えてヨカッタ。


いっぽくん&ママさん、遠いトコロ来て下さってありがとうございました!
また是非お会いしたいので、遠くてよければいらして下さいねー。




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

コメント

ありがとうございます~♪

こんばんは~。
素敵な日記になってて嬉しいです!
本当にいろいろとお気遣いをしていただき、ありがとうございました!

写真を見ると、いっぽくんとタロさんのラブラブっぷりがよく分かりますね(笑)

我が家でも「タロさんと遊ぶんでよかったね~。楽しかったね~!」と言ったら「うん!楽しかった~」と言ってました☆


また東京に戻ってこられたら、是非遊びに伺えれば・・・と思っています!

まだまだ暑いとはいえ、だいぶ秋の気配を感じてきたこの頃、夏に引き続き、元気いっぱいで乗り切りましょうね~^^

お互いチビすけの相手は大変だと思いますが、ぼちぼちがんばりましょうね☆

Re: いっぽくんママさんへ

コメントありがとうございます~♪

遠くから来て下さったのに、大したおもてなしも出来ず恐縮デス。
とっても楽しくて、あっという間の時間でした~◎

お誕生日が近いからか、すぐに仲良しさんになって遊んでましたねぇ。
見ていて、とっても微笑ましかったですよね。


本日、山口に戻ってきました。
タイミングが合えばこちらでお会いできればうれしいですし、
もちろん、また東京に戻ったらぜひ遊びにいらして下さいね。
ワンパク小僧とお待ちしておりまーす◎

コメントの投稿

