スポンサーサイト


今のうちに

8月終わりから、しばらく山口に帰る予定にしているワタシたち。

今のうちに会いたい人に会っておかねば!というワケで、
イッコ前の日記の、いっぽクンに会った日から、
1日置きにお友達に会う約束を取り付けたという、
なかなか忙しい一週間となりましたー。


8月22日

ワタクシの幼馴染・Y子ちゃんと、二子玉川 にて待ち合わせ。

二子玉川って、『セレブなママさん』の町ってイメージ。
で、確かにベビーカーを押すオサレなママさんたちが沢山!
いやぁ、こんな格好で来ちゃってスミマセン…と若干気後れしつつ、
それでも久々に来る(何年ぶりだったかなぁ~)町を楽しみました♪

タカシマヤの中にある、トマト専門店 というレストランでお昼ご飯。

タロさん、お店の窓から電車が見えるもんだから大興奮!
美味しいトマトもパクパク頂きました◎


ご飯のアトは、タカシマヤの中をウロウロ。
子ども服売り場見たり、デザート食べにいったり。

Y子ちゃんとのおしゃべりも楽しみますた。
子連れで落ち着かなくて申し訳なかったけど…。
また東京に戻ったら遊んでね~


          110822 ニ子玉にて

                「Y子ちゃん、また遊んでね~」



8月24日


イチバン近所に住むお友達・Sクン親子に遊びに来てもらいました~。

うちのタロさん、Sクン大好きで!
一緒に遊んでると、笑いながら抱きついたりするのデス。

しばらく会えなくなるからね、思い切り楽しんでおくれ~。


二人で乗り物取り合ったり、いろんなオモチャ引っ張りだしてきたり、
それはまぁ忙しそうに遊んでおりました。


         110824 お友達と

         なぜか台所にこもって、冷凍室を漁るお子さん二人。
         やーめーてー(笑)


一緒に全力で遊んでたからか、
Sクンが帰っちゃったとたんに、バタンとお昼寝に入ったタロさんですた。

また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね~

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

