スポンサーサイト


川遊び

前回の日記:大阪での寄り道を経て、
無事に山口に帰省したワタシたち親子。

山口もまだまだ暑い~!

で、母親がクルマで水遊びのできる川まで
連れてってくれました。感謝◎

ココ、去年の夏も遊びに来た場所で。
こういう自然いっぱいなトコロで遊べるというのは
本当に貴重な体験だと思うのであります。
山口県の自然いっぱいなトコが大好き◎



             110829 川遊び01

                   さっそく入ってはみたけれど…
                   ビビってるなぁ(笑)
              (ワタクシ、お腹が大きいため、母親が頑張ってくれました◎)


             1110829 川遊び02

                   でも、慣れてきたら楽しそう♪


                110829 川遊び04

                    えらいトコまで探検に行ってる!
                    おーい、帰ってこーい!!


                110829 川遊び03

                 ちなみにプールもあったりします。
                 こっちの方が流れがなくて安全やね。
                タロさんは、川の方がお気に入りだったみたいやけど。


 こんな感じで山口の夏を満喫中。
 下のコが出てきたら、あまり出歩けないもんね。
 今のうちに色々楽しい思い出を作ってあげたいなぁと
 思ったのでありました◎


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

