

雪の山口

昨日は、ビックリするほどドカッ!と雪が積もった山口市。

起きてこの風景に驚く。
snow 1snow 2
うちの実家の周りは田んぼなんで、そこが一面真っ白!

で、こんな雪の中の五重塔を見てみたいと思って、瑠璃光寺へ行こう!と父親をけしかけて行ってみますた。
同じコトを考えてる人は多かったらしく、カメラを持った人や観光客らしき人たちがワンサカ。
はしゃいだオバハンたちが雪投げしてたんだけど、私に当てやがりますた。はしゃぎすぎや!プンスカ。

snow 3
でもこんな風景で癒され~。ウットリ。

snow 4
梅園にも雪がドッカリと積もっております。

いやー、いつも綺麗で立派な五重塔ですが、この日は格別でした!満足~。
snow 5

コメント

コメントの投稿

