スポンサーサイト


空の日のイベント

9月20日 は、「空の日」だそうで。
それより前倒して9月10日山口宇部空港 にて
空の日のイベントなるものがあると聞き、
飛行機好きなタロさんを連れて、遊びに行ってきましたー。


            110910 空の日03


 いつもは100円の入場料が必要な展望デッキも、
 この日は 無料 でございます。ステキ☆


イベントとあって、
滑走路に入ることができたりもするそうで。
ホントはそれを体験したかったけど、朝早ーくから、
申し込みのために長蛇の列ができるとか。
今回は時間の関係もありムリでした。残念!


とりあえず、展望デッキからヘリコプターの実演を見学。


            110910 空の日02

           人命救助や散水のデモンストレーションが行われました。


            110910 空の日01

                    「ヘリが近いね~」



 あとは、売店で飛行機のオモチャを見たり、
 通常入るコトのない国際線ビルの方で、
 飛行機の模型を見たり、スッチーと記念撮影したり。

 なかなか楽しいイベントでした。
 人もたくさんいたし、にぎやかだったなー。


             110910 空の日04

              何より、このシトが楽しそうだったのでヨカッタ◎


スポンサーサイト

テーマ : 山口県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

