

早くもお兄ちゃんに?

山口に戻ってきたら必ず会うお友達・Sさん。

今回も、我が家に遊びに来てくれました♪
それも4月に産まれたばかりの赤ちゃんを連れて!



          110915 赤ちゃんとボク03

                 元々、自分よりちっちゃいコには、
                 いつも興味を示すタロさん。
                 赤ちゃん登場に気になるご様子。


          110915 赤ちゃんとボク02

                  さっそく近付いております。



             110915 赤ちゃんとボク01

                  とうとう抱きついちゃった!笑


  二人目出産に当たって、また始まるイチからの育児に
  正直、若干の不安を覚えていたワタシ。
  でも赤ちゃんの可愛さに触れて、
  「よし!ガンバロウ!」 ってキモチを高めるコトができました◎

  なんたって、タロ坊が産まれてくる赤ちゃんと
  どう絡んでくるか、楽しみでございます◎
  きっとたくさん可愛がってくれるね。
  母ちゃんは期待しとるよー。



テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

