スポンサーサイト


鉄ちゃん再び

早いもので、もう 10月 なんですねー。

           111001 秋の空

                        空もすっかり秋模様。


 イッコ前の日記にも書いたように、
 蒸気機関車を見に行ったりと、すっかり 鉄男 なタロ坊ですが、
 昨日は、新幹線 を見にお出かけしてきました◎

 ちなみに両親が連れだしてくれまして。
 ワタシはゆっくりとお一人様時間を過ごしておりました~。感謝!


            111001 新幹線01

                      これは、N700系かしらん?


             111001 新幹線02

                 新幹線を見に行った 新山口駅からは、 
                 SL山口号も発車するので、
                 こんな記念撮影も。
                 (もっとイイ顔すればいいのに!笑)


 で、新幹線を見に行ったのが午前中。

 これで十分満足したかと思いきや、
 思い出したように「きかんしゃー!」なんて言うもんで、
 午後、うちの近くを通る時間を調べて、
 その時間にもSLを見に行ってきました。


           111001 SLやまぐち号

                    また見られてヨカッタねぇ。



                111001 彼岸花

                   線路のわきには彼岸花が。
                   ホントにいい季節になりましたね~

スポンサーサイト

テーマ : 山口県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

