スポンサーサイト


秋の桜

いよいよ、二人目ちゃんの出産予定日が近づいております◎

タロ坊が予定より一週間早く産まれたもんで、
二人目ちゃんも早いんじゃないか?と、みんなヤキモキ。
でも、まだまだのんびりお腹にいたいご様子。
うーん、やっぱり二人目ってマイペース???

それにしても、親兄弟や親戚はもちろん、
学生時代の友人やタロ坊を通じて知り合ったママ友さん、
母親のお友達まで、皆さんが心配・お気づかい下さって、
「そろそろ?」「どんな感じ?」と、
お電話やメールをくれるのは、本当に嬉しい。

産まれる前からみんなから気にかけてもらえるなんて、
二人目ちゃんもワタシもシアワセ者です。
皆さん、ありがとう◎



今日はとってもいいお天気で。
病院に検診に行ったアト、病院近くの川沿いに咲く 秋桜
ぷらぷら散歩しながら見に行ってきました。



         111008 コスモス03

            遠くから見たらこんな感じ。
            うっすらピンクなトコロがあるの、分かるかなー


        111008 コスモス06

                 近付くとこんなに見事に咲いてる!

111008 コスモス04 111008 コスモス05



         111008 コスモス01

               ワタシが病院に行ってる間に、
               このシトも秋を堪能したらしい。


         111008 コスモス02

               花よりも、虫が気になります…


 見事なコスモスを見ていると、
 いい季節に産まれてくるね~と嬉しくなります。
 (夏の妊婦生活は大変だったけど…泣)

 みんな待ってるよー。ぼちぼち出てこーい!


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

秋ですね~♪

お久しぶりです。

ああ、山口の秋ですね~。
小学校の頃、秋の桜と書いてコスモスと読むと知ってから、一段と秋桜畑が大好きになりました。

二人目ちゃんも本当にそろそろですよね。
いい季節にご出産を迎えられるのは、いろいろな面でいいことだと思います^^
(って、私も実は10月生まれなのですが・・・ エヘ☆)

山口でのタロさんの様子も拝見しました。
山口ならではの秋を堪能されているみたいで、うらやましい限りです。

東京に戻ってらしたら、連絡くださいね♪
タロさんと二人目ちゃんに会いにまた遊びに伺えたら!と思っています。

Re: いっぽくんママさんへ

コメントありがとうございます!

コスモス、綺麗でしょ?
市内の川沿いに咲いてたのデス。
山口の、の~んびりした風景って感じですよね。


メールでもご連絡させて頂きましたが、
無事、二人目ちゃんも出てきました!
ここのブログでも早く日記にしなければ~と思いつつ、
ご報告遅れてスミマセン(汗)


関東に戻ったら、ぜひ遊びにいらして下さいね。
タロ坊&次男坊と共にお待ちしております!

あ、ブログ拝見してますが、
青山のフォトスタジオの写真、いいですね~。
写真館とかで撮ったコトないんですけど、
あそこならいいなぁって思っちゃいました。
今度お話聞かせて下さいね◎

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

