

枝垂れ桜満開♪

プロ野球がいよいよ開幕!
WBCの余韻を引きずって、今年は割りとマジメに観戦しております。
楽天の連勝、素晴らしい♪(でも実はヤクルトファン)
シーズン通して、なるべく野球見ようかな、という気分デス。

さて、お天気のよかった8日(水)。
テクテクお散歩して、山口銘菓「豆子郎」のお店の前の枝垂れ桜を見てきましたー。
4月1日の日記で出てきたお店デス)

奥にあるのが、豆子郎のお店。 
  豆子郎枝垂れ桜4

豆子郎枝垂れ桜1 豆子郎枝垂れ桜2

わざわざ座るトコまで用意されてるもんだから、すっかり寛ぐワタクシ。
豆子郎枝垂れ桜4

道路を挟んだところに庭園もあって、そこにも桜が咲いてます。
豆子郎枝垂れ桜3

花見でゆっくりさせてもらったので、お店で生の「豆子郎」を買いました◎
期間限定で発売のヨモギ味が美味しいのだー。

コメント

コメントの投稿

