スポンサーサイト


同級生デス

出産してからは、毎日ほぼ引きこもり。
(まぁ、当然といっちゃ当然やね)

さすがにタロさんは、ずっとお家にこもりっきり、
というワケにもいかないので、
父や母に連れだしてもらって助かりましたが。


そんなワタシとシローさんに会いに、
お友達がお子さん3人連れて来てくれました。

三番目のお子さんは、シローさんと同級生!


        111120 同級生

             仲良く手をつないでみたものの…
             うちの息子さん、大泣き!(苦笑)


 で、お友達が持ってきてくれたプレゼントにビックリ!

           111120 オムツケーキ01

             コレ、手作りオムツケーキ!

            海外ドラマで出てきたりして、話題になったよねー。
            インターネットで見たけど、買うとけっこうお高いのデス。
            でもコレ、親子で作ってくれたんだって~。嬉しい!
            手作りできるモンなんやねぇ。
            いつかワタシも作ってみたいな。


           111120 オムツケーキ02

               長男さん、興味津津。
               でもキミのモンではないのだよー。


  このお友達のお子さん、3人とも男の子!
  一番下のコはまだちっちゃいけど、
  上二人はホントに仲良しさんなのデス。

  うちの子二人も、仲良く育ってほしいな~。

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

