スポンサーサイト


弟一家ご来訪

12月のある土曜日、
千葉に住む弟一家が、タロさんシロさんに会いに来てくれました。

地震後の山口生活で、
義妹ちゃん&甥っ子クンとはすっかり仲良くなったので
(少なくとも、ワタシはそのつもりデス…笑)
会いに来てくれるのがとっても楽しみでございました。


         111212 義妹ちゃんと

            義妹ちゃんに抱っこされる次男坊。
            もっとイイ顔しろよー(笑)



      111212 弟と

          今度は弟くんに抱っこしてもらう。
          横から覗きこむタロ坊と、
          後ろで自由人なご様子の甥っ子クン。


 久々に会う甥っ子クン、
 山口にいるころは歩いてなかったのに、
 オタオタとしながらも、頑張って歩けるようになってたので、
 オバチャン、そのカワユイお姿に感激しました。


 タロ坊にシローさん、そして甥っ子クン。
 みんなで仲良く大きくなるんですよぅ~。
 
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

