スポンサーサイト


お友達とぷち新年会

年末年始は、
静岡の相方氏実家にてお世話になり。

今回は割と長く滞在させてもらってたので
(長々とスミマセン!)
静岡のお友達ともゆっくり会うコトができました◎


この日は、和食ファミリーレストランでお昼ご飯をお友達と。
ちょっとした新年会に。

このとき集まったのは、
タロ坊の赤ちゃん学級で知り合ったお友達2人なんだけど、
ワタシと同じく、二人目ちゃんが
誕生したお友達も。


     120108 お友達と01

        シローさんのお隣のカノジョ、
        彼より3カ月おねーさんですが、
        顔はシローさんの方が大きいですな…。


        120108 お友達と03

         タロ坊、赤ちゃんを抱っこさせてもらってご機嫌♪
         この直後、このコのお兄ちゃんがヤキモチやいて
         『ダメー!』って言ってたケド 笑


        120108 お友達と02

          シローさんも抱っこしてもらいましたヨ。
          なんだかヘンな表情しとるけど…笑


 お友達のSクンとYちゃんは1月生まれなので、
 会った日にはもう 3歳 に。
 早いねぇ。知り合ったトキは生まれて数カ月だったのに!
 
 タロさんもあっという間やろなー。
 今年の誕生日まできっともうすぐ。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

