スポンサーサイト


節分に巻き&撒き

 *ご無沙汰しております。久々に更新しています。*
 *過去の記事も、いくつかまとめて書きましたので*
 *よかったらさかのぼってご覧になって下さいませ*



早いもので今年も1月が終わり、
あっという間に 2月 となりましたー。

1月は、会社の先輩や幼馴染が遊びに来てくれて、
楽しい時間が過ごせました。
今月も色んな人たちと会う予定~。


2月に入れば、まずは 節分

今年は頑張って、巻き寿司を手作りしました◎

       120203 巻き寿司01

         じゃん!
         相方氏父上から教わった巻き寿司~。
         なかなか美味しくできました。


    120203 巻き寿司02

     人が写真とってるそばから、
     さっそく食べようとしている食いしん坊が…


    120203 巻き寿司03

           「もう食べてイイ~?」


 タロさんがたくさん食べてくれて、母も満足◎

 夕飯の後、家族で豆撒きもしました。

 「おにはーそと!」 って一応言えてたタロさん。
 豆まき、楽しかったらしく、
 翌日もその次の日も、「おにはーそと、する!」と言ってききませんでした…。
 また来年だよぅ~

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

