

3人集まれば桃園の誓い?

前回の日記の緑化園へ行った後は、桃の花 を見に寄り道を。
両親が毎年買っている桃農家の桃園にお邪魔しました。

       桃の花1

桜の花も好きだけど、ピンク色が可愛い桃の花も大好き◎

桃の花2 桃の花4

でも、桃の実を育てるためには、一つ一つの花を落としていく手作業があるそうで。
美味しい桃を育てるには手間がかかるんですねぃ。

桃の花3

*おまけ*
緑化園の近くの川に、鯉のぼりがたくさん泳いでおりました。もうそんな季節なのね~
こいのぼり
(クルマの窓から急いで撮ったので、写りが悪い・・・)

コメント

コメントの投稿

