スポンサーサイト


これが原因か?

今さらですが、4月13日シャクナゲの花を見に行ったトキのお写真を。

石楠花1

長門市の俵山にあるしゃくなげ園にお出かけしました。

山の斜面いっぱいに、約2万本ものシャクナゲの花が植えられていて、それはそれは圧巻な風景!

石楠花3 石楠花2

休憩コーナーの手作り看板がカワイイ(笑)
ここでコーヒーいただきましたヨ◎

石楠花6 石楠花5

このシャクナゲ園で頑張って歩き過ぎちゃったワタクシ。
結構高い場所まで歩いていっちゃったら、今度は降りる時に道らしい道がなくてヒヤヒヤ。
ちなみにこのトキ臨月ですからねぇ(苦笑)さすがに反省しました。

で、この日の翌々日に破水があったワケで。
きっとこの時の体験で、お腹のお子がビックリしちゃって「出なくちゃ!」って焦ったのかも(笑)
でも産まれる前に綺麗なシャクナゲが見られて満足!願わくば藤の花も満喫したかったけどなぁ…。

    石楠花4
スポンサーサイト

テーマ : 山口県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

