スポンサーサイト


初ママ友

6月1日の月曜日、お友達のお宅へ子連れで、お邪魔してきました◎

お友達というのは、出産入院中に同じお部屋だった方。
入院中に色々とおしゃべりさせてもらったんだけど、
同い年だと分かったり、二人とも中国に留学経験があったり(それも上海の同じ大学!)と、
似たような部分があって、お話も弾んで◎
連絡先を交換させてもらったというワケなのです。

うちのタローちゃんより5日早く生まれたお子さんは
そのご家庭の第二子クンで、その上にはお姉ちゃんが。
生まれて2ヶ月経たないチビちゃんたちは、静かに寝てたりウニウニしてる状態で、
お邪魔してる間、ワタシはママさんとお喋りしたり、お嬢ちゃんと遊んだり。

「コレって初めてのママ友交流??」 と、ウキウキだったワタクシ。
子育ての話も色々できたし、楽しい時間でした◎
これからも仲良くさせてもらいたいデス。


      6月2日

      「ボクもなかなか楽しかったです~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

