

初めての大移動

6月11日に、山口から伊豆の付け根の地まで大移動しました。
山口のワタシの実家から、相方さん・蕎麦職人氏の実家のある伊豆へ。
もちろんタローちゃんを連れてのバタバタな移動でっす。

こんな大移動、ダイジョウブだろうか?!という母の心配&ワタシの両親の心配
(ワタシ一人じゃ不安なので両親も付き添いてきてくれたのでぃす)
もよそに、新幹線ではスヤスヤぐっすりお休みな坊ちゃま。
授乳もオムツ替えも慌てず余裕をもって出来ました◎エライ!タローちゃん!

        新幹線

  ↑笑っちゃうくらい熟睡な図。


それにしても、大好きな山口の地を離れるのは辛かったー。
タローちゃんも、しばらくは山口のじーちゃん&ばーちゃんとお別れで寂しいねぇ。
次回はいつ帰れるかしらん。。しゅーん。

6月2日2

 こんな風にじーちゃんにゲップさせてもらうのも、当分は我慢やね。

コメント

コメントの投稿

