スポンサーサイト


お招きいただきまして

6月20日(土)我が弟くんの結婚式 が千葉にて行われまして。
伊豆からタローちゃん連れて千葉・木更津までお出かけしました。
生後2ヶ月にして移動だらけだな、このコ(笑)
(てか弟の式でなければ、2ヶ月のお子なんて連れていきませんなー)

伊豆半島の付け根→新幹線で東京駅→高速バスで木更津の式場へ、という大移動。
お子が騒いだ場合、新幹線だとデッキとかに移動して動けるけど、問題は動けないバス。
でもよく寝てくれたし、授乳したりおしゃぶりで誤魔化したりして、何とかなりましたー。

式場では、オムツ替えシートがちゃんとトイレにあったのでよかったけど、授乳室はなく・・・。
(そして何故か、オムツ替えシートに乗せられて喜ぶ息子さん。ニコニコしてますた)
屏風みたいなので仕切りを作ってもらって授乳したり。

今回、親戚にタローちゃんを披露できたのがヨカッタです。
一番嬉しかったのは、ワタシの祖母(タローちゃんのひいばあちゃん)がとっても喜んでくれたコト。
おばーちゃんコだったワタシは、生まれてから早くばーちゃんに赤ん坊を見せたくって。
まあ念願かなって対面してもらえたけど、耳がかなり遠くなってるばー様、大きな声で
「アンタの小さい頃よりうんとカワイイねぇ!」と言うのは恥ずかしいからやめて欲しかった(笑)

    ひいばー様とお話中。
   結婚式1


   「どーもハジメマシテ。お会いできて嬉しいです~」
   結婚式2

抱っこしてないと泣くもんで、結婚式をゆっくり楽しむコトは出来なかったけど。
音楽を通じて知り合った新郎新婦、音楽にあふれたいい結婚式でした◎
(新婦のピアノの先生が披露宴でずっと演奏してくださってました。素敵だった~♪)
しっかしわたしゃ疲れたヨ・・・。子連れでお出かけって大変じゃー。

スポンサーサイト

コメント

リアル弟です.
先日は遠いところお越しいただき,ありがとうございました.甥っ子の姿をまた見ることができて嬉しかったです.おかげさまで楽しい結婚式・披露宴になりました.妻も喜んでおります.
授乳室など,今ひとつ配慮が足りず申し訳ない.伊豆にも行ってみたいのでまた相手をしてやってください.お義兄様にもよろしく.

弟くんへ

コメントありあと~&改めてご結婚おめでとう◎
可愛い妹ちゃんが出来て喜んでいる姉デス。
いやいや、フツウに授乳できたんで問題ないデスヨ。
是非お二人で伊豆にも来て下さいまし。
プクプク太った甥っ子くんが待ってますヨ。

コメントの投稿

