

伊豆での新生活

新幹線での大移動を経て、伊豆の住民になったタローちゃんとワタクシ。
少しずつ新生活に馴染みつつありマス。

で、伊豆のおうちにはおネコ様猫 がいらっしゃいまして。

      ネコ様と一緒

お子とおネコ様の2ショットをかわゆくカメラに収めるのが目標なんだけど、
なかなか上手くいきませぬー。
ちなみにおネコ様は赤ちゃんに対して、興味があるような無いような感じ。
とりあえず近くには寄ってきません。用心してるんかな?


そして、新生活で伊豆のじーちゃまたちに買ってもらったモノ。
音楽に合わせてオモチャがクルクル回る、赤ん坊には定番のアレです。
(あれ、“メリー”っていうんですね。テキトーに“クルクル”とか呼んでたけど)

なぜか険しい顔

 「何かが回ってる~」
  (何故にけわしい顔?)

コメント

コメントの投稿

