

初対面いろいろ

6月27日 友人夫婦がタローちゃんに会いにきてくれました◎
このご夫婦、以前上海に住んでいて、上海時代にも色々とお世話になったお二人。
もうすぐ2歳になる坊ちゃまがいて、お下がりでタロちゃんにお洋服を沢山頂きました。
謝謝!

お兄ちゃんと

坊ちゃま、うちのタローちゃんに興味津々なご様子。
沢山お相手してもらってよかったね。また遊んでもらおうね。


友人夫婦が帰ると同時に、今度はうちらがお出かけ。
熱海にワタシの以前の職場の同僚たちが旅行に来てるとかで、
ちょっと会いにいってみますた。
もちろんタローちゃん連れて◎
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちに遊んでもらって、ご機嫌でした。

1日で色んな人たちに会ったタローちゃん。お疲れさん!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

