スポンサーサイト


箱根で紫陽花

久々にお花見のお出かけデス。

7月11日 箱根まで紫陽花を見にドライブ。
目指すは、「阿弥陀寺」という沢山の紫陽花が咲くお寺。

  
    阿弥陀寺1
    こんな感じでキレイに咲いてました◎

阿弥陀寺3 阿弥陀寺2

天気もカンカン照りでもなく、曇ってたので紫陽花にはちょうどいい感じで。

      阿弥陀寺4


      タローちゃんの頭とほぼ同じ大きさの紫陽花(笑)

      紫陽花とタローちゃん

ちなみに山の上の方にあるお寺だったので、
タローちゃんを抱っこして上っていくのがなかなか大変でございますた。
その間、スヤスヤお休みでしたけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

