スポンサーサイト


お参りしました

7月18日、土曜日だったしお天気も暑すぎなかったし、
というコトで、お宮参り に行ってきました◎

お宮参り1

    「エヘヘ、おめかししました」

山口のばーちゃまに買ってもらって、結婚式にも着た白いフリフリセットで正装。

          お宮参り2

             なんでそんなにビックリ顔?笑

ちなみにお参りしたのは、熱海の来宮神社
以前ワタシの厄落としに行ったら、とっても丁寧にお祓いしてくれていい印象があったので。

   お宮参り3
    しっかり神様にお願いしておこうねー。

・・・でも肝心なトコロで不機嫌になるタローさん(泣)
終わった頃には、ギャン泣きに。
↓ 泣いて動きすぎて、帽子脱げてるし。

お宮参り4
腕に犬張子をつけてもらったよ。


タローちゃんが元気にスクスク成長しますように◎
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

