スポンサーサイト


また一つ歳をとりました

8月8日(いつも思うが、ホントに目出度い数の並びだのぅ)
お誕生日でした~。ハイ、タローちゃんではなく、ワタクシのキラキラ・オレンジ2

去年は上海にいて、北京オリンピックの開会式をテレビで見てたなぁと思い出し。
幸か不幸か中国にいたもんで、オリンピックの盛り上がりを肌で感じていたモノです。
あれから1年、時間の経つのって早い!!

で、今年は日本で平和に迎えるコトのできたお誕生日。

      まず、東京の友人から頂いたプレゼントがコレ↓。
     誕生日1
         プリザーブドフラワー

お花は、プリザーブドフラワー。
黄色って好きなんでウレシイ♪
その横の「とうもりこ」は、神奈川のampm限定のお菓子なんだそうで。
「じゃがりこ」シリーズ好きなワタシのことをよーく知ってるだけあって、
なかなか珍しいモノをくれました。多謝◎
後ろの白とオレンジの袋は、相方・蕎麦職人氏が買ってきてくれたケーキやらパンやら。

      これは、↑とは別に頂いたお花。
      誕生日2
       お誕生日にお花が届くって、嬉しいもんですなー。

 この日の夕飯には、わざわざお寿司をお持ち帰りしてくれました。
  誕生日3
  お寿司の奥には、
  ワタシの好きなサツマイモとカボチャの天ぷらが♪
  色々と手配して誕生日を盛り上げてくれてありがとう◎

母親となって、初めて迎えた誕生日。
ワタシを支えてくれる家族や周りの人たち、友人たちに改めて感謝。
そして、あんな大変な思いをしてワタシを産んでくれた母にも尊敬&感謝の念を。


誕生日当日のタローさんのお姿。

誕生日4

「お誕生日、おめでと~」
 (と言ってるかは定かではないけれど)

あなたが居てくれて、こんなに嬉しいコトはござらんぜよ。
しっかりした母にならねばねぇ。精進しまっす。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

