スポンサーサイト


お友達であります♪

 タローさん、ベッドでのお姿。

ケロロ2

タローさんの頭の上の方にあるミドリ色の物体、何だか分かるかしらん。

ワタシの好きなアニメキャラクター、ケロロ軍曹ケロロ軍曹 であります!

タローちゃんの産まれるずっと前に買ったものだけど、
手を押すと声が出たりして、タローちゃんをあやすのに重宝しております。
まさかこんなトコロでケロロが役立つとは(笑)


        ケロロ3

          「なんだぁ、コイツ」(不審げ)

        ケロロ1

一生懸命、何か話しかけております。
仲良くするんだよ~
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

かわいすぎー★

大きくなりましたねー!!!!
そしてなんて愛嬌のあるタロちゃんなんだろう♪
こんなにニコニコしてるのは
ご家族みんなが毎日笑顔で接しているからですね★
これからもタロちゃん見たさに通いまっす!

あきさんへ

あきさん、コメントありがとうでーす♪
最近よく笑うようになったので(時には声を出して)
見てて面白いですわ~。
これからどんどん反応するようになったら、もっと面白いでしょうね。

こちらもいつもブログ拝見しておりますよ◎
姫はホント大きくなられましたよね。
赤ちゃんの頃からブログを拝見してるんで、そのご成長にビックリです。
ワタシの方こそあきさんのブログ楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

