

寝返り?

日曜日のまったりした夕方。
なんとタロちゃん、寝返り成功!!

・・・らしいのです。
というのは、当のワタシが見てないっ!
(ちょうどお風呂入ってまして…。蕎麦職人氏が目撃したモヨウ)

記念すべき最初の寝返りを見逃すなんて・・・。
あまりのショックにホンキで涙目になったっつーの。

で、カメラに収まっていた様子を拝見。

        ねがえり?1

                「ほれ~いくよ~」

        ねがえり?2

                「うんしょ、うんしょ」

        ねがえり?3

                「とりゃっ!」(布団からはみだしてる・・・)

        ねがえり4

                「ふんがふんが・・・」

・・・という具合だったようですが。

でもね、
この時からまったく寝返りする様子を見せないのですよ!

きっとさ、この時の寝返りは、蕎麦職人氏がつい手を貸してしまって
なんとか成功しちゃったんじゃないかと思っているワタクシです。

きっとホントの寝返りは、おかーさんにちゃんと見せてくれるんだよね??タローさん!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

