スポンサーサイト


お付き合い一周年

0901一周年


9月1日 、タローさんとのお付き合いが1周年となりました◎
現在4ヶ月半のタローさんですが、お付き合い1年というのは、
妊娠が分かった のが、去年の9月1日だったというコトでして。

去年は上海に住んでいて、日本語のできる中国人の女医さんのトコロに通ってました。
(タローちゃんの存在は、卵胞の状態から見ていたのですね、実は★)
先生から「おめでとう」って言われたトキは、本当に嬉しかったなぁ。
まだまだとっても小っちゃい存在だったのに、
しっかりと心音が聞こえたコトに驚いたのを覚えています。
「赤ちゃん元気だよ~」と先生にも言ってもらえたし。

妊娠中も、トラブルもなく順調に育ってくれたタローちゃん。
(つわりもそれほどヒドくはなくて。毎日よく眠れたし、妊娠線も出来なかったし、満足!)
安産で出てきてくれて、現在スクスクと成長中です。
これからも家族のみんなを幸せな気持ちにさせてくれるんだろうな。

立派なお母さん、とは言えないけど(オイッ!)、
これ以上ないってくらいの愛情を注ぐコトには自信があるよっ。
母も成長していきますので、どーぞヨロシク◎

0901一周年2
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

おひさしぶり

一周年おめでとうございます!
いや、いいママですね。
タローさんによろしくお伝え下さい。

納言さんへ

お久しぶりでーす。コメント謝謝デス◎
お元気ですか?上海も万博に向けて盛り上がってる頃でしょうか。

納言さんに初めてお会いしたのも、1年ほど前ですよねー。
またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

