スポンサーサイト


ドライブドライブ

9月5日 千葉までお出かけを。
千葉は東金に住む、ワタシのおばーちゃまを訪ねにクルマで行って参りますた。
タローさんに会ってもらうのが大きな目的だったので、もちろんタローさんも同行。

朝8時に出発。東名高速→首都高→東関東道、というルートで向かう。
(“高速道路ETCで1000円”の恩恵を受けまくり。
 高速道路料金を安くすることについては、かなり疑問をもってはいるんだけど…)

0905東金へ1

東京タワー に、

0905東金へ2 レインボーブリッジ

以前、東京に住んでたトキはよく見る機会があったけど、
今こうして見ると珍しく感じてしまって、一生懸命に写真を撮るワタシ★

久しぶりに会うばーちゃまは、相変わらずで、
それでもやっぱりタローちゃんに会えたことを喜んでくれました。
一緒にお食事したり、買い物したり、少しお部屋をお掃除したり。
バタバタしてあまりゆっくりはできなかったのが残念。

       0905東金へ3
母がバタバタしてる間に、くつろいでいるタローさんの図。

またそのうち会いに行くからね~。元気でいて下さい。

往復約400キロのドライブ。
タローさんも運転してくれた蕎麦職人氏もお疲れ様!

         0905東金へ4
        「ちょっと疲れたねぇ~ムニャムニャ」
          (クルマの中でほとんど寝てました、このシト)


*オマケ*
今回のドライブに車で聴こうと、つい買ってしまいました♪
0905東金へ5

嵐ちゃんのベスト版CD♪
ジャニーズのCDを買うなんて、小学生のトキ以来デス。えへへ。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

