スポンサーサイト


タロちゃん表敬訪問

この前の週末、ワタシの同期のS嬢が、
タローさん表敬訪問と題して、東京から遊びに来てくれました。

タロさんへの貢ぎ物がコチラ↓
0913 S嬢と1

握って遊ぶオモチャ と、○金印の腹がけ…(笑)
(ちなみに腹がけは色違いでもう1個頂きました~)
金太郎さんになっちゃったじゃないか(笑)

久々に会ったので、話も尽きないコト!
夜は、これまた持参してくれた黄金桃を頂きながら、喋り捲っておりました★
0913 S嬢と2 美味しかったヨ♪


翌日の日曜日は、御殿場のアウトレットへ。
           0913 S嬢と3
            天気もよくて、富士山がキレイに見えたー。

気が置けない友とのお買い物は楽しぅござった♪

↓コレ買っちゃったし~
0913 S嬢と4

「また遊びにきてね~」(ぺい&タロー)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

