スポンサーサイト


新幹線で長旅

9月19日 秋の大型連休の始まり。
家族で、ワタシの実家のある山口まで帰省しました。
新幹線東海道新幹線 で約5時間の旅!
(こうして書くと疲れたなぁ…今度は飛行機にしようかしらん…)

          0919 新幹線1

          新幹線ではほとんど寝ていたタロさん。
          それほど騒ぐコトもなかったし、いいコちゃんでした◎

さすがに連休初日、
同じようにお子さんを連れたり、大きな荷物を抱えた人たちでいっぱい!
・・・そして、この時期だし、マスク姿の人もちらほら。

それに触発されたワタクシの姿↓
0919 新幹線2

マスクに眼鏡に帽子って、どんだけ怪しいの!笑


新幹線の中では、蕎麦職人氏もタロさんをけっこう抱っこしてくれて頑張ってました。
父ちゃんもタロちゃんもお疲れさーん。

             0919 新幹線3

    「ん?まだ広島~?もみじ饅頭食べたい…ムニャムニャ」


*オマケ*
名古屋で乗り換えたトキに、お弁当を買いました◎
新幹線の旅の楽しみやね♪

0919 新幹線4

名古屋コーチンわっぱ飯、だって。美味しかった♪
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

