スポンサーサイト


静岡に戻ったヨ

10月9日に、山口から伊豆に戻りました。
新幹線での長旅、タロちゃんも概ねイイコちゃんにしてくれたかな。
ワタシの母上が一緒についてきてくれたので心強かったデス。感謝!

実家は居心地がいいねぇ。もう次の帰省が楽しみですわー。(←ダメ母)

翌日の10日 には、蕎麦職人氏も一緒に 両親学級 に参加。
赤ちゃんとの遊び方や歌あそびを教えてもらったり、オモチャを手作りしたり。
顔見知りのママさんたちもいて、楽しかったな~。
(蕎麦職人氏は居心地がわるそうだったけど★こういうの苦手なんだとさー)

            山口にいる頃から、目下寝返り練習中。
      
        1014 寝返り練習2

        1014 寝返り練習1

           「少しは上手になったべー?」


余談
↑上の写真を撮った日は、珍しく夜にタロさんと二人きりで、
この日初めて、ワタシ一人でタロさんをお風呂に入れました!
(いつもは手伝ってもらっているので)

色々工夫して手際よくやらないと、赤ん坊をお風呂に入れるって大変!
いい勉強になりました◎手伝ってくれる家族に感謝~。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

