スポンサーサイト


清里旅行-番外編

清里旅行のオマケ。

【番外編その1】

一緒に旅行を計画したほかの2組の家族とは、
清里で現地集合だったんだけど、一足先に到着した我が家。

時間があったので、美味しいと評判のケーキ屋さんで時間つぶし♪
「清里マチス」というお店でしたー(HP→
(お店の名前は、画家アンリ・マチスからきてるとか)

プレミアムチーズケーキ♪あっさりな甘みで美味しかった!
1020 清里2

こちら、中からチョコがトロっと溶け出す、温かいチョコレートケーキ。
こっちもかーなり美味しくって、幸せでございましたぁ。
1020 清里3

このお店、「カンティフェア」にも出店されていて、
アップルパイをお土産に買って帰ったのでございますが、これまた美味ですたー◎


【番外編その2】

清里からの帰りは、富士山の西側・朝霧高原側を通って。
朝霧の直線道路からは、富士山がキレイに見えるんですねぃ。

          1020 清里4

            日本一のお山がどーん!

1020 清里5

 「富士山は大きいねぇ」 タロさんも感動中。

1020 清里1

ずっとクルマ移動だったこの旅行。
チャイルドシートの中でイイコちゃんでした。エライッ!タローちゃん!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

