スポンサーサイト


お友達ができました◎

清里旅行と前後しますが、このあたりのコトをちょこちょこ書いておきまする。

【10月15日】
乳児教室で知り合ったママさんたちと、子連れランチ @近所のレストラン。

静岡で知り合った方と、近所で外食ランチするなんて初めてのコト。嬉しかったー◎
ちなみに他の2人の赤ちゃんは、タロさんより3ヶ月くらい上のお兄ちゃんたちで、
離乳食も持参されて、ちゃんとお子さん用の椅子に座って、一緒にお食事してました。

タロさんは、ちょいとご機嫌ナナメでグズグズ言ってたけど、
授乳したらスコンと寝たんで、ワタシはゆっくり食べさせてもらったぜー。

【10月16日】

午前中→保健センターに行って、体重・身長測定。(体重:8285g 、身長:67.1 cm でした)
午後 →病院行って、三種混合の3回目の予防接種。
      前回までは、腕を捕まれた時点で泣いたけど、今回は針が刺さってから「エーン!」。
      慣れたのか、それとも反応が鈍いのか・・・。


清里旅行が終わって・・・(旅行後数日はやっぱり疲れが出たのか、ご機嫌ナナメでした)


【10月22日】

これまた乳児教室で知り合った別のママさんが、うちに遊びにいらしてくれました◎
こちらは、タロさんより2ヶ月弱早く生まれた、カワイイ女の子♪
タロさん、6ヶ月児にして初デェト!(笑)

     1022 おうちデート3

      「それはオイラのオモチャなりよ~」

     仲良く遊ぶんですよぅ。
     1022 おうちデート2


     1022 おうちデート1

     「楽しかったから、また遊びにきてね~」

母親であるワタシも、お友達ができて嬉しかったデス。
なんせ、こっちでは知り合いらしい知り合いなんていないもんで・・・。
これからもちょくちょく遊んでもらえるといいな~。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

