スポンサーサイト


お座り練習中

歩行器で足や腰が鍛えられたのか?(いや、どうだろう?笑)
なんとなくお座りの練習も始めたタロさん。

    ほれ、手を離すよ~

    1116 お座り2

     「およよよ・・・」


    1116 お座り1

     「ア、アタマが重いっす」


椅子にも座らせてみたり。

1116 お座り4

なんだか得意げな笑み…(笑)

  1116 お座り3

   「ふぃ~、もう練習は疲れたナリよ」

でも、寝返りもろくにしないで、お座りの練習していいんでしょかね…?
不安になりつつ、無理やりうつぶせの姿勢にさせたりしている母デス★
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

おひさしぶりです 

ご実家でたろちゃんに初お目見え出来て以来です(*^-^*)

おっきくなったね~~(ぱちぱち)
ママさんがんばってるようで毎日おつかれ様♪

実は今日のランチ、母上とJ田さんとご一緒でした
それでたろうちゃんのお話になって・・・
このブログを教えていただきました!

お陰であちこち開きまくって楽しく成長記録を拝見中ですy(^ヮ^)y

お座りの練習中・・・かわいいかわいい^^

ママ業はなかなか骨折れる事だと思いますけど
両母上に学びながら・・・優しそうなご主人様に助けてもらいながら・・・
Sちゃんらしい子育てをしてね♪♪♪(←もちろん音楽です(笑)

風邪気味とか? 早く治してくださいね

更新楽しみにしてます♪

v-22たろうちゃんを中心にご家族3人でいっぱいいっぱい楽しい日々を☆☆☆v-22

S井おば様へ

わー、S井サマ!コメントありがとうございまーす◎

その節は、タロさんに会いに来て下さってありがとうございました。
ご無沙汰してます、お元気ですか?いつも母がお世話になってマス。

早いモノで7ヶ月になりました。
大きな病気などもなく、おかげさまでスクスク育っておりまする。
ちなみにうつぶせがあまり好きではないようなのですが、
昨日検診に行ったら全身の筋肉を使うのにいいので、
あまり好きじゃなくても練習してくださいと言われました(苦笑)
お座りの練習よりそっちを頑張らねば!デス。。

また帰省するトキにでもお会いできたら嬉しいです♪
あまり更新ができてない、のんびりブログですが、よかったら覗いて下さいませ。
またよかったらコメント下さーい!
ありがとうございました◎

コメントの投稿

