スポンサーサイト


気分はベルサイユ☆

今年の春は、梅やら桜やら、それはそれは沢山お花見をする機会があって。
慣れないこの伊豆の土地でも、色々とキレイなトコロを見たいよぅと思っていたワタクシ。

そんなワタシの密かな企みを感じとっていたのか、
蕎麦職人氏の両親が、「バラ園でも行ってみる?」と連れ出してくれましたぁ。

行ってみたのは、河津バガテル公園。(HP→
早い時期に花が開く桜・河津桜で有名な、あの河津ですねぃ。


天気がよくて嬉シス◎紅葉も映える青空。
河津バラ園2

河津バラ園4  だだっ広い公園…

バラはね、あんまりそれほど咲いていなかったんだけど…

河津バラ園3 河津バラ園5

           河津バラ園6

      河津バラ園9

春のバラの方がキレイなのかなぁ。
園内が広かっただけに、あまり咲いてないと余計寂しい感じが(苦笑)

それでも、この黄色いバラは立派に咲いてました↓
河津バラ園8

この黄色いコ、「伊豆の踊り子」という品種らしいです。

河津バラ園7

で、その黄色い踊り子ちゃんとうちのタロちゃんの記念撮影。
・・・でもタロさんはそれどころじゃなく泣いておりまする。

今度は春に来てみたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

