

見た目ヨシ、味もヨシ◎

1ヶ月ほど前のコトですが、11月上旬にお客様がいらっしゃいまして。
同居してる両親のご友人夫婦が、お出かけついでにタロさんを見に寄って下さって◎

そのトキに持ってきて下さった、ゼリー がとっても美味しくって!

        フルーツゼリー

見た目にもとっても美すぃ~♪
(ちなみに写真を撮るのに並べてみたけど、コレごく一部。
 とっても沢山持ってきて下さったのデス。嬉シス♪)
(左から、イチジク・ハスカップ・ミックス・ブドウ・オレンジ)

このゼリー、杉山フルーツ(HP→)というお店の生フルーツゼリーで、
この辺り・静岡東部では、結構話題になってるとか。
(静岡ルーキーなワタシは知らんかったけど…)
テレビにも紹介されたりしてるんだって!

ミックスフルーツのゼリーがダントツに美味しかった♪
フルーツの味がしっかりしていて、ゼリーもスッキリした甘さがヨロシ。

富士市まではなかなか買いに行けないけど、
御殿場のお店にはなんとか行けるかも。
また食べたくなったら買いに行きたいなぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

