スポンサーサイト


最近好きなコト

タロさんが最近好きなコト。

1206 歩行器

          歩行器に乗るコト
         (まだあんまり動かないケド)
 (ちなみに手前のクマさんは、お隣さんからの旭山動物園のお土産)

1206 ゴロゴロ1

          自分のアンヨをわし掴み

もういっちょ。

1206 ゴロゴロ2

・・・なんちゅー格好じゃ。

    1206 抱っこ

     それから 抱っこしてもらうコト
     これは、最近でもなく前から好きだねぇ。

あと、好きなコトというか、テレビ見ててのお気に入りなのか、
「おかあさんといっしょ」歌のお兄さん・お姉さん
同じく教育テレビ「みいつけた!」のキャラ・オフロスキー
(この番組、なかなか笑いがシュールでワタシも楽しく見ております)
NHKの朝ドラ(昼の再放送も含めて)の後のニュースのキャスター
嵐・相葉ちゃんのドラマに出てるバナナマン日村氏
などの人たちが出ると、ニコーっと笑います。
この前は、石原都知事が出てきた瞬間、めっさいい笑顔になりました。
オッサン好きか?キミは。。

これから、どんどん好きなコトが増えていくのかな。
母はそれを一つ一つ見ていくのが楽しみですぞ。

ちなみに母は、最近嵐ちゃんが大好きデス♪(え?)
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

