

落ちました・・・

いつも、午前中にたっぷりお昼寝をなさるタロさん。

この日は、外のクルマのクラクションで突然昼寝から起こされ、
少々(かなり?)ご機嫌がナナメでらっしゃいまして。

それでも何とかなだめつつ、
お昼ご飯を食べさせるコトに。

ご飯を口に運んでると、しばらくは食べてたけど、
途中でピタッと止まっちゃって。
「ん?もう終わり??」と戸惑うワタクシ。

しばらくすると、目を閉じちゃったタロさん。

 「え?寝ちゃった???」


    1215 寝ちゃったよ!

     うーむ、ホントに寝ております。

    1215 寝ちゃったよ!2

     熟睡ですな。どんだけ眠かったのか!
     しょうがないから、タオルケットかけたヨ。


ご飯の途中で寝るなんて初めてで、
驚いたやら、笑えるやら。
あー、オモシロかった!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

