

正しいおもちゃの使い方?

        1216 おもちゃ1


 最近お気に入りのおもちゃ。
 お友達から頂いたお下がりですが、
 ボタンやら紐やら着いてて、押したり引っ張ったりすると
 音が出たり光ったりするのデス。
 そりゃ、赤ん坊は夢中になるよね。


        1216 おもちゃ2

 ん?・・・ちょ、ちょっと!
 タロさん、使い方まちがっとるがな!
 食べ物じゃないっすよー。

      1216 おもちゃ3

 なんちゅー顔ですか!
 でも楽しそうですな(笑)

       1216 おもちゃ4

えっと、それはオモチャじゃないですよー。
アナタのオムツが入ってるポーチですよー。
それまで食べるんじゃないよー。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

