スポンサーサイト


大忙しウィーク その1

12月前半は親子で風邪っぴきで、
ほとんど家にこもっていたワタシ&タロちゃん。
でも、12月16日からの数日は予定盛りだくさんで、
2009年下半期でイチバンのイベントウィークとなりましたぁ。

まずは、その前半を日記に。

【16日(水)】

子育てサークル初日
前回の乳児教室からの流れで、保健センターでの子育てサークルに参加。
今回からは、参加者が自分たちで活動内容を考えなくちゃいけなくって、
ちょいと面倒くさい?とも思ったり(苦笑)

でも、こういうのに出て行かないと、
知り合いも少ないし出かける用もあんまりないので(笑)
前回の教室で一緒だった方も数人いて、心強かったデス。



【17日(木)】

大学時代の友人・Sちゃまが千葉から伊豆旅行にいらして、
ついでにうちに寄ってくれました。
彼女に会うのは、2年前の春に彼女が働いてたアムステルダムで会って以来。
わざわざ遠くまで来てくれて、
旅行中にワタシと会う時間をとってくれたのが嬉しかった◎

Sちゃま、タロさんをたくさん抱っこしてくれました。
タロさんも美人に弱いので、かなりキャッキャと喜んで(笑)
楽しい時間を過ごすコトができましたぁ。

手土産もたくさん持ってきてくれて、恐縮デス。
タロさんが頂いたのは、コレ。

1218 お土産2

IKEAのおもちゃを頂きました。かなり気に入ってるご様子。

1218 お土産1

おいおい、また食べてるよ…。

ちなみにワタクシが大喜びしたのがコレ↓。

1218 お土産3

 クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
 今は店舗が少しずつ増えたみたいだけど、買うのにすごく並ぶって言われてたよね。
 一度食べてみたかったので嬉しかったです♪

久々の再会、とっても楽しかったデス。 
ちなみにこの頃、ちょうど伊豆の群発地震が起こってて…。
せっかくの旅行、怖かったやろね(泣)


イベント盛りだくさんウィーク、その2に続く~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

